2013年6月 のアーカイブ

物件探しについて!

2013年6月12日 水曜日

サロン独立するとなるとやらなくてはいけないことがたくさんあります。まずそのひとつは物件探しす。自宅サロンをやる方以外は、テナントやマンションと検討されている方は、この物件探しは立地条件や家賃のことなど思いのほか時間がかかるのはないしょうか。も妥協しないためにも物件探しは早めに行動されると良いかと思います。テナント物件やマンション物件を探す前にネット検索して希望の物件を取り扱っている不動産業者に行ってみるのがいいと思いますよ。不動産業者に行く前に、サロンのイメージやコンセプト・設備や間取りと具体化して明確にしてから不動産業者を訪問しましょう。また立地条件についても、最寄り駅からの距離や交通アクセスの希望も明確にしておくと話もスムーズにいくと思いますよ!とにかく事業計画書を具体化したら早めに物件探しをしてください。